from サーフィン情報満載のナミナミドットコムブログ!

img60725209

2011年頃から着用が増えたドライスーツは完全防水が売りです。
セミドライのようにピチピチしておらず、ダブダブして内部に余裕がありますので、ダイバーのようにTシャツを着たまま上から着用することができます。
保温能力は最高クラスですので、逆に真冬以外に着用すると汗だくになってしまいます。

ドライスーツは、3mmと5mmのスーツがあり、比較的、温暖な福岡では、3mmのドライスーツが主流となります。
真冬の海で最も高い保温性の高さを誇る。防水ファスナーが、肩の部分を、横向きについているので、着脱が容易にしにくいのが、難点です。
3mmのジャージのスーツでも暖かく、真冬も快適にすごせます。どちらかというと、波を頭からかぶることが少ない、ロングボードやパドルボードには向いているかもしれません。

ドライスーツ サーフィン激安価格探しなら-サーフィン用品・グッズ何から何まで満載のナミナミドットコムで価格比較

大ヒットのCUSTOMシリーズがフルモデルチェンジ!

CUSTOM-2 SB 6’2″~6’6″ 【カスタム2】ショートボード
エントリー~中級者に最適!

価格 29,800円 (税込) 送料別

custom-sb
ショートボード激安価格探しなら-サーフィン用品・グッズ何から何まで満載のナミナミドットコムで価格比較